ちょっとリニューアル

えーと、その、ずいぶん長い間、更新をお休みしてしまいました。
パソコンが壊れた他にもいろいろあったりしたのですが、また、ぼちぼちと始めてみたいと思います。
相変わらずの亀の歩みで、更新は滞りがちになる予感は、的中しそうではあるのですが。

というわけで、ここでちょっとリニューアル。
名前も「わかやまこうすけ」とひらがなに変えて、ブログのタイトルも更新します。
ぜんぜん代わり映えはしないんスけどね。
f0223055_12483329.jpg
紙芝居屋わかやまこうすけの「ポレポレいこか」

まあ、そんなわけで、
未熟もの、粗忽ものゆえの野暮やショボさは、袂や袖でどうぞ幾重にもお隠しいただき、
多少ともよき所あらば、雨あられの拍手にてご喝采いただけますよう、
七重の膝を八重にも十重にも折りたたみまして、
すみからすみまで、ずず、ずい〜〜〜〜っと、おん願い奉り申し上げまする。
次第でございます。






[PR]
by kamishibaiya | 2017-08-02 12:22 | お知らせなど | Comments(0)

「ポレポレ」は、スワヒリ語で「のんびり、ゆっくり」という意味です。紙芝居屋のそんな日々。


by kamishibaiya